hiroべの気まま部屋

日ごろの出来事を気ままに綴っています

東京の今朝の天気(7月17日):曇り、7月の温度統計

2017-07-17 09:23:15 | 外断熱

(8:30頃)

 今朝の温度(5:30) 室温 リビング:28.6 、洗面所:29.5 湿度(リビング):52%
 (昨日の外気温 東京、最高気温:34.9 、最低気温:25.1
  本日の予想気温 最高気温:35、最低気温:25 )

 連日猛暑が続きます。昨日の東京の最高気温は猛暑日一歩手前まで、今日も暑くなりそうです。

 さて、一日遅れとなりましたが、7月の温度統計のご報告です。

 「日別温度推移表」
 

 「日別温度グラフ」
 


ジャンル:
お天気
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カナディアンロッキーの旅(... | トップ | カナディアンロッキーの旅(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外は暑そうです (屋根裏人のワイコマです)
2017-07-17 09:59:12
家のなかは、ほぼ一定に保たれていますが
外の気温は・・真夏日の連続ですね・・
信州松本と、ほとんど同じです ただ
しの方が最低気温が20度から25度くらい
上は殆ど変わらない・・暑い あつ~い梅雨

ワイコマさん (hiroべ)
2017-07-17 21:50:04
そうなんです。カナダもそうでしたが、日中は30度ぐらいになっても
朝夕は涼しいのです。早朝は寒いくらいでした。
やはり、暑い夏でも信州は過ごしやすいですね。

しばらく、こんな暑さが続くようです。
まずは、無理はしないこと、と思っています。

コメントを投稿

外断熱」カテゴリの最新記事