あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

またまたごぶさた。

2015年01月30日 01時24分32秒 | 今日の小話。
なかなかこまめに更新できず…。。。

実家に行ってきたー。
エイトは、ばーちゃんと歩いて井頭公園。

夕方なおこんちに顔だしたー。なおこんち落ち着くー(人´エ`*)♪

また今度ゆっくり。

10月に始めたお習字とペン字が3級になりました。笑。
まだまだ下手っピだなぁ。

極めたら、書くお仕事とか.あるかしら?字を書くことは大好きだから、一日中でもやってられるー。

でも、習字の先生は儲からなさそうだから無理だなぁ。

自分の子供たちに教えられれば十分。

でもまぁ、まだまだ下手っピだから、もっと上達するように、頑張ろっと♪

実家。

2015年01月05日 00時53分03秒 | 今日の小話。

実家に。

井頭温泉に入って、気持ち良かったけど、ある心ない人のせいでものすごく嫌な思いをしたよ、正月なのに!

んもうっ!理不尽!

帰ってきて、香織babyの命名の紙書いてた。いろーんなパターン。毛筆で。

やっぱり、習字してるときが一番好き~。三時間くらい無心で書いてたわー。

あぁ~楽しかった。

ひとつの字と真剣に向き合っていくと、だんだんその字が好きになっていくんだよねぇ。

ほんとに良い名前だなぁ。


同窓会

2015年01月04日 02時12分07秒 | 今日の小話。
毎年恒例になりつつある中学校の同窓会。

同級生約120人いるのに、18人しか来なかったー。

これはこれでこじんまりしてて楽しかったよ。

二次会でラーメン屋さんに、いったよ~(*´ー`*)

飲めなかったのが残念だなぁ。

毎年やるってゆーし、何年か後には皆で飲めるかしらね~♪

明けました。

2015年01月03日 12時29分17秒 | 今日の小話。
明けましたね。今年もゆるーく書いていこうかなと思いまし。

エイトくんは、残したうどんに、「うどん君全部食べてあげられなくてごめんね」って泣きながら謝るとても優しい子に育っております。笑。

ココっピは、とってもとっても食いしん坊で朗らかな子に育っております。

今年も育児楽しもう~(*´ー`*)

しかしながら、5月から仕事復帰でふ。

&エイト君保育園入園です。

楽しみ~(*´ー`*)