万葉うたいびと風香®’s ブログ

万葉うたいびと風香®のブログです。

会場リハーサル

2017年09月25日 | なごみ
秋晴れ!

9月30日の会場となるコミュニティセンター川合へリハーサルに行ってきました!


近鉄車窓より一志方面を望む。

秋風吹き抜けるいいお天気!

会場のコミュニティセンター川合ではすでに一志町郷土文化研究会さんが準備を初めてくださっていました。



どの方も日々ご多忙でしょうに、なんでも全員が万障繰り合わせて下さって日程が決まったとか。
すごいチームワーク!
ただただありがたいことです!

皆様細部にわたるまで目配り気配りして下さって通しリハーサルは無事に終了いたしました!

一志町郷土文化研究会さんの皆様、そして会場であるコミュニティセンター川合の館長さまはじめ、主事さま、大変お世話になりました!
ありがとうございました!

会場を一足早くあとにして、ご無理を言って波多神社に。満開の彼岸花が迎え入れてくれました。

毎回宮司さま直々にご案内頂けることは本当にありがたいことです。


綺麗に掃き清められた波多神社。生花は宮司さまによるもの。彼岸花で太陽を表したとの事。

参拝後の境内でのおもてなしには脱帽。
秋風がすっと吹き抜ける波多神社には、万葉の風も感じられました。

皆さまの熱い思いに触れ、益々力を頂きました!

9月30日、どうぞ宜しくお願いいたします。


「もじゆう」さんのTシャツを頂戴しました!
お会いしたのは、今回が初めて!なんでも依頼者の方から聞いた私のイメージだけで書いて下さったそうです!
見た事のないなんとも品の良い紫色の筆文字です!

家宝が増えました!ありがとうございます!

9月30日は、一志町へ!是非お出かけくださいませ!心よりお待ちしております!