気ままな放浪記

バイクに跨りどこまでも

今年も1年お世話になりました

2016年12月31日 | タケタンの日記

最近過疎化してきましたが(笑)懲りずに訪問してくれた皆様、今年も1年ありがとうございました。

今年はベストシーズンに何故かバイクへのモチベーションが全く上がらずツーリングもほとんど行けませんでした。

その分久々に家族旅行に出かけたりして僕自身は充実していましたが。

バイクはオプティメートのおかげで放置プレーでも安心(笑)

そんなこんなで2016年ももうおしまい。

体力は年々衰えていきますが走れるうちに元気に旅を楽しめたら良いなと思っています。

僕的に今一つ盛り上がらなかった年ではありますが無事故無違反、そして健康に過ごせました。

無事に過ごせたことに感謝してまた来年、色々なことに精進してまいります。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016・12・19 秩父ツーリング | トップ | VFR800Xに色々やってみよう »

コメントを投稿