コーギー hanahana

腎不全で約1年闘い9歳11か月で虹の橋を渡ってしまった華の思い出や、新家族、はなび 12年5月8日生まれ♀を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しょんぼり↓↓はなび

2015年04月20日 21時05分01秒 | はなび

今日は雨が降ったり止んだり雨 デコメ絵文字

気温は結構高かったので寒くはなかったです矢印 ↑ デコメ絵文字

 

昨日も雨雨 デコメ絵文字が降ったり止んだりと今日と同じ天気くもり デコメ絵文字

朝8時半、散歩を雨が止んだときに行くようにパパに言って仕事に行った私くるま デコメ絵文字

11時に帰ってみるとはなびがこんな感じ・・・??? デコメ絵文字

 

 

どしたの??? デコメ絵文字

 

 

もしかして…ピンッ! デコメ絵文字・・・・ムムッ。 デコメ絵文字怒る デコメ絵文字

 

 

外は雨が止んで当分経ってるのに怒る デコメ絵文字怒る デコメ絵文字怒る デコメ絵文字

かわいそうよしよし デコメ絵文字

※この後すぐ行きました(もちろんパパがふんっ☆クマさん デコメ絵文字

 

 

今日のはなび

 

私の膝の上ですごろにゃん デコメ絵文字

 

 

重い~~~汗×下げ↓↓ デコメ絵文字

このブログを書き込んでる間パソコン操作するくま デコメ絵文字、膝の上でいびきをかきながら寝てますぱんだ...すやすやzzZ デコメ絵文字

 

 

 

ランキングに参加してます♪

  クリックしてね! お願いしますm(__)m
↓    ↓    ↓

   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はなびVS鳩・・・その弐

2015年04月18日 21時34分05秒 | はなび

今日は一日中暖かかった~太陽 デコメ絵文字

でも昨日今日と黄砂襲来ぬこ(黄砂) デコメ絵文字との事〈Boo↓↓ デコメ絵文字。洗濯、布団干しに気をつかう季節です洗濯物 ユラユラ デコメ絵文字

 

 

さて、昨日もいいお天気で早めにはなびのお散歩へ木 デコメ絵文字

時間が早かったのか、鳩鳩 デコメ絵文字が遅くまでいたのか、久しぶりの遭遇おっちゃん デコメ絵文字

 

 

以前も同じ様なブログをアップパソコン操作するくま デコメ絵文字した記憶が・・・・なので「その弐」ですてへへぇ~ デコメ絵文字

このあと広場でボール遊びもしたはなびバスケットボール デコメ絵文字

 

 

ペットボトル 水 デコメ絵文字を持ってくればよかったごめん デコメ絵文字

しばらく休んで、帰路です歩く デコメ絵文字

 

 

はいはい汗 デコメ絵文字

 

 

まさか・・・・汗 デコメ絵文字

 

 

汗 デコメ絵文字しんどかったんじゃないん??(汗) デコメ絵文字

 

 

今日のはなび

 

 

散歩の後パチリ写真 デコメ絵文字

早く入りたいようで不服そうでしたうずまき×汗 デコメ絵文字

 

 

 

ランキングに参加してます♪

  クリックしてね! お願いしますm(__)m
↓    ↓    ↓

   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はなびの歌声???

2015年04月15日 22時52分31秒 | はなび

 今日は風が強かった~強風 デコメ絵文字

早朝4時ごろ、すっごい雷雷 デコメ絵文字が鳴ったとき、はなびが大急ぎ急ぐ デコメ絵文字でコタツに入ってきましたこたつとみかん デコメ絵文字

その後も部屋のすみっちょで小さくなってた震える デコメ絵文字

寝不足のせいか今日のはなびは、ず~っと寝てましたパンダ(爆睡) デコメ絵文字ZZZ デコメ絵文字

 

我が家は0120フリーダイヤルでかかってくる電話電話 デコメ絵文字には出ないんですが、すっごくしつこく鳴るときがありますムムッ。 デコメ絵文字

その時はなびはいつも変な声を出します↓(汗) デコメ絵文字

動画撮影しようと携帯携帯 デコメ絵文字からかけてみると・・・・・

 

MVI 0233

 

こんな感じ汗 デコメ絵文字

歌ってるのか♪ デコメ絵文字? デコメ絵文字訴えてるのか? デコメ絵文字

 

夜のはなび夜 デコメ絵文字

 

 

冬に比べてコタツこたつとみかん デコメ絵文字にもぐる時間が減ったはなび

ちらっとのぞいてみたらのぞくクマ デコメ絵文字・・・にらまれましたヒー デコメ絵文字

 

 

 

ランキングに参加してます♪

  クリックしてね! お願いしますm(__)m
↓    ↓    ↓

   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

のびのび~はなび

2015年04月14日 22時49分50秒 | はなび

今日は晴れのち雨晴れのち雨 デコメ絵文字

 

夕方、空が怪しく雲・曇り デコメ絵文字なってきたので早めに散歩へ急ぐ デコメ絵文字

しかし、よく降るなあ~困る デコメ絵文字このところ一日中晴れた日がない汗×下げ↓↓ デコメ絵文字

 

日中さんざん昼寝をしていたはなびパンダ(昼寝) デコメ絵文字

夕食後もいつもの通り寝てます寝る デコメ絵文字

 

 

気づきましたハッ デコメ絵文字

 

 

アップで・・・・ドアップ☆クマさん デコメ絵文字

 

 

お~~~こわっひえーっ デコメ絵文字汗あせ デコメ絵文字

 

 

のびのびのびるもちうさぎ デコメ絵文字をして、また寝ました爆睡 デコメ絵文字

人間でいえばまだ20代キラキラ デコメ絵文字はなび。よく寝るな~~すごい デコメ絵文字

 

 

ランキングに参加してます♪

  クリックしてね! お願いしますm(__)m
↓    ↓    ↓

   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3ヶ月ちょい前のはなび…初詣です(汗)

2015年04月13日 22時07分09秒 | はなび

今日は雨のち晴れです雨のち晴れ デコメ絵文字

朝は雨雨 デコメ絵文字が降っていたので止んでからお散歩に行きました散歩 デコメ絵文字

ひがな一日、毎日変わりばえのないはなび

そういえば、初詣初詣 デコメ絵文字の写真があったな~ぽんっ デコメ絵文字と思い出し、今更ながらブログにアップパソコン操作するくま デコメ絵文字

 

今年の1月3日の近所のいつもの八幡宮です神社 デコメ絵文字

 

 

頑張ってますガンバレ! デコメ絵文字

 

 

もう一息がんばれ デコメ絵文字古着系ドット(!) デコメ絵文字

 

 

おつかれさまペコリ デコメ絵文字

 

 

・・・・・だねハート♪ デコメ絵文字

私はおみくじおみくじ デコメ絵文字破魔矢破魔矢 デコメ絵文字を購入中

 

 

巫女さん巫女にゃんこ デコメ絵文字になでなでされて嬉しそうなでなで デコメ絵文字

 

・・・・・・以上、今年の初詣の様子でしたてへへぇ~ デコメ絵文字

 

 

夜のはなび夜 デコメ絵文字

 

 

寝てる・・・・・・

 

 

 

ランキングに参加してます♪

 

 クリックしてね! お願いしますm(__)m
↓    ↓    ↓

 

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加