路地裏のたけ

趣味のスポーツ、ランニング、音楽、そして日々の出来事について、徒然なるままに!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

京王プラザホテル『柔道の夕べ』

2007年06月05日 23時19分23秒 | 仕事の関係
 今日は、「1・2・3・4 アルソック」の
ALSOK綜合警備保障、招待による
京王プラザホテルでのパーティー!『柔道の夕べ』なるALSOKの強化選手を囲んでの激励会。
※仕事上、ビル警備の窓口も担当しているため。

 主役は、先頃、全日本選手権6連覇を成し遂げた「塚田真希」をはじめ、今年9月の世界選手権で復活を期す井上康生、他、中澤さえ選手、柔道選手達。

 前回は、アテネ五輪の壮行会。
その時に比べ、
招待客が700人。主催者側のALSOKの社員さんが300人位いそうなので、
計、1000人!?
大盛況! というより、ちょっと多すぎでは!?
前回は、井上選手や、塚田選手たちと2ショットを撮らせてもらったが、今回はちょっと無理そうである。

 残念ながら有名選手との交流はできなかったが、代わりに、久し振りの立食パーティーで旨いモノを食わせもらった。

しかも、二次会で寿司屋にも連れて行ってもらい、数ヶ月振りに贅沢な夕餉であった!

 主賓の挨拶をされた、みずほ銀行の頭取(三菱UFJだったかな)から
「次の北京オリンピックでは、代表選手を綜合警備保障から、8人は最低出てほしい」
との話があったが・・・

 夢では無さそうである。

今回は、女子レスリングの3人も来場していたが(吉田選手に、伊調姉妹)
錚々たるメンバーである。
オリンピック大好き人間である、私としては、大いに期待したい。

 追記
明日は、美味しいものをたらふく食った分、足の状態が悪くなければ、走らねば!?

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数ヶ月振りの筋肉痛 | トップ | 素人の筋肉痛 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーチー・・・ (駄馬)
2007-06-06 01:42:21
パーティー行くとついつい食っちゃいますよね。食いだしたら止まらないっす。
食べ物どんなのありました?
そうですね~ (たけ)
2007-06-06 09:39:04
 正直、駄馬さんが前回行ったという、帝国ホテル(でしたっけ?)ほど上手いものは無かったと思いますよ。
 実は、パーティ会場で、少し食べ始めたら、ALSOKの営業の方が、
「ここは、程ほどに切り上げて、別の店行きましょう!?」
ってことで、ちょっと高そうな寿司屋に連れてってもらいましたが、そっちの方が、上手かったかな!?

コメントを投稿

仕事の関係」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

柔道世界選手権にむけて選手が会見 (スポーツニュース-Headlines-)
 今年9月、リオデジャネイロで開催される柔道世界選手権に出場する日本代表14選手が5日、東京都内で記者会見をおこなった。