X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

明日は休みだ~!!!

2017年06月23日 | ツーリング予定
5月4日の休みを最後に、7週間休み無し 


いやー、死にそうでしたよ



まあ、若いからなんとか乗り切ったけどね 





もう、ヘトヘト

明日はゆっくり休もうかな




なーんて、そんなことは考えません




明日は静岡市までエジプト展へ行ってきますよ




ちゃんとバイクを磨いたしね


あとは、雨が降らない事を祈るのみ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと嬉しい | トップ | エジプト展へGO »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (SevenFifty)
2017-06-24 08:01:16
おはようございます。
SevenFiftyです。

>明日は静岡市までエジプト展へ行ってきますよ
キリンさんは古代文明に興味があるんですね。
わたしはエジプトはちょっと・・・カイロは使ったことがありますが行ったことがありません。
エジプト展!! (お~)
2017-06-24 14:04:18
美術品とかではなくミイラとか棺とかピラミッド関係っぽいものの展示でしょうか?
異文明のロマンを感じますね~♪
バイクでのおでかけ晴れるといいですね!!
Unknown (キリン)
2017-06-24 19:36:06
SevenFiftyさん、こんばんは。

>キリンさんは古代文明に興味があるんですね。
ファラオの名前は全然覚えれないんですけどね。
好きなんですよ。

>わたしはエジプトはちょっと・・・カイロは使ったことがありますが行ったことがありません。
私だって行った事ありませんよ。
Unknown (キリン)
2017-06-24 19:38:09
お~さん、こんばんは。

>美術品とかではなくミイラとか棺とかピラミッド関係っぽいものの展示でしょうか?
何千年も前ですので、棺や埋葬品ですね。

>異文明のロマンを感じますね~♪
>バイクでのおでかけ晴れるといいですね!!
ホント、ロマンがあります。
晴れはしませんでしたが、走ってて気持ちの良い気温でした。

コメントを投稿

ツーリング予定」カテゴリの最新記事