X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

いよいよ今日からですよ

2012年03月17日 | ツーリング予定
ツタンカーメン展

なんとかラーメンの新種じゃありませんから 



新聞見てたら載ってました



47年前にも来たの?

オイラまだ生まれてないから知りません

前世の記憶もないし

才才-!!w(゜o゜*)w

よく見ると今日からじゃないですか














8月からは東京でもやるみたいですね


行きて~よ~


これなら、神戸のサターンの椅子へお礼参りに行くついでにどうよ

ムチャムチャ込むんだろうな

4月?5月?くらいに行けるといいんだけど
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの外食 | トップ | なんか良いことありそうな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2012-03-17 22:19:00
こんばんは。
SevenFiftyです。

ツタンカーメン展の公式サイトに入ったら動画が『秘宝、ヒホー』って叫んでいましたよ。
秘宝と言うくらいだから国際秘宝館クラスなんでしょうね。

『お礼参り+秘宝ツーリング』も良いです。
タイトルだけ見るとかなり怪しい感じがします。
返信する
Unknown (キリン)
2012-03-17 22:36:14
SevenFiftyさん、こんばんは。

>ツタンカーメン展の公式サイトに入ったら動画が『秘宝、ヒホー』って叫んでいましたよ。
寒が戻ってこないことを祈ってます。

>秘宝と言うくらいだから国際秘宝館クラスなんでしょうね。
SevenFiftyさんの身近な秘宝と言えば、当然それですね。

>『お礼参り+秘宝ツーリング』も良いです。
確かに。
ヤンキー+エロオヤジって感じですね。
返信する

コメントを投稿

ツーリング予定」カテゴリの最新記事