ヤマハFJRとモロモロ

バイクネタがちょっと、後はくだらない話ばっかのバイクブログ

美味かった~

2016年12月28日 | グルメ
やっぱり冬は鍋だよね



そう



みんなの家と同じように、我が家も週に3・4回は鍋





色んな鍋をやるんだけど、段々飽きてきた今日このごろ





おっ、そうだ


みぞれ鍋やってみるか!


で、やってみました




でもねー


鍋に大根おろし入れてもねー


溶けてどっか行っちゃうんじゃないの?


なんて思ってたけど








雪だるまが冬らしいらー



でも、すぐに崩壊





椎茸で帽子風に







この日のサイドメニュー





いただいた鰻





嫁さんと一人一本ずつ


大きくて肉厚、脂もしっかりのってました





鰻自体は、夏より秋や冬の方が脂がのってて美味しいね

ふー、美味かったよ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストーカー | トップ | 地震 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SevenFifty)
2016-12-30 11:11:04
こんにちは。
SevenFiftyです。

こりゃサイドメニューがメインじゃないですか。
わたしは餅の白焼き・・・普通のガスコンロで網焼きですが。
Unknown (キリン)
2016-12-30 21:17:27
SevenFiftyさん、こんばんは。

>こりゃサイドメニューがメインじゃないですか。
違いますよ~。
メインはみぞれ鍋ですよ!

>わたしは餅の白焼き・・・普通のガスコンロで網焼きですが。
いつもいつも、もらい物ばかり。
ありがたいですね。
SevenFiftyさん、一色の鰻はどんな味がするのかな?
食べてみたいな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。