ヤマハFJRとモロモロ

バイクネタがちょっと、後はくだらない話ばっかのバイクブログ

新調

2017年04月20日 | もろもろ








ジャージはアウトレットで8000円ほど

なのに帽子は4000円オーバー

高すぎだよ!!


まあ、帽子はハゲ頭を守るには重要なアイテムだから

しょうがないかな






でも、

別にスポーツするわけでもなく、ただの散歩&ウォーキング用なのにね 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初収穫 | トップ | いざ、鎌倉! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なジャージですね! (お~)
2017-04-21 00:34:44
ジャージというと、私の場合は部屋着兼パジャマと
して家の中で着ているのですが、似たような色の
ジャージを3着着まわしている関係でもう何年も
同じジャージを着ています
そしたら先日、昔の家族写真を見ていた下の子に
「ずっと同じジャージ着てるの?」と呆れられて
しまいましたw
キリンさんへ (バルちぁん)
2017-04-21 07:38:18
お金持ちだな・・・・


おいらは「しまむらー」っで、980円セット!!
Unknown (キリン)
2017-04-22 22:44:09
お~さん、こんばんは。

>ジャージというと、私の場合は部屋着兼パジャマとして家の中で着ているのですが、似たような色のジャージを3着着まわしている関係でもう何年も同じジャージを着ています
さすがに犬臭いんで部屋着にはできません。
色はどうしても同じ系色になりますね。

>そしたら先日、昔の家族写真を見ていた下の子に「ずっと同じジャージ着てるの?」と呆れられてしまいましたw
案外自分では気がつかないものです。
そんな時は、子供に選んでもらいましょう。
Unknown (キリン)
2017-04-22 22:45:40
バルちゃんさん、こんばんは。

>お金持ちだな・・・・
そんな事無いですよ。
私はスポーツマンなんで、それなりのをチョイスしてるだけです。

>おいらは「しまむらー」っで、980円セット!!
違う所にガッツリ使ってるからね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。