ヤマハFJRとモロモロ

バイクネタがちょっと、後はくだらない話ばっかのバイクブログ

HYOD PLUS でお買い物

2017年04月05日 | バイク
豚カツ食った後は、久しぶりに HYOD PLUSへ







だいぶ前から欲しい物があって

ずっと、どうしようか考えてた

で、見に来たわけさ




今日の狙いはヒップバッグ

ヒップアップじゃないでね 





ヒップバッグ、なんか便利かなーと思ってて

3種類で悩んでたんだけど、コレに決まり



コレが一番出し入れしやすかった




あとはベルトを一緒にお買い上げしてきました

早く着けて走りたいなー 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とん兵衛 | トップ | 鰻大会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリンさんへ (バルちぁん)
2017-04-07 06:42:21
うちの・・・嫁はんのカバンに  似てるな!!!
Unknown (キリン)
2017-04-07 20:58:31
バルちゃんさん、こんばんは。

>うちの・・・嫁はんのカバンに  似てるな!!!
えっ、もしかしてオソロ?
こんにちは。 (おくさん)
2017-04-08 09:01:47
使いやすそうだし、
丈夫そう~~♪
一生使えそうです(・∀・)
Unknown (キリン)
2017-04-08 18:36:01
おくさん、こんばんは。

>使いやすそうだし、丈夫そう~~♪
なかなか使いやすそうです。
ただ、物を入れてみると案外入らないんですよね。

>一生使えそうです(・∀・)
使うほどに味が出てくるんでしょうね。

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事