ヤマハFJRとモロモロ

バイクネタがちょっと、後はくだらない話ばっかのバイクブログ

エアフェスタ浜松

2016年10月16日 | ツーリング他
今日はエアフェスタ浜松


行こうかどうしようか悩んだあげく


天気もいいんで行ってきました







車では行けないんでバイクで



FJRで行くと、基地内は押さないといけないからパス



スクーターで行ってきたよん



家から40分ほど、9時に到着



信号待ちもスイスイ


スクーターは身軽でイイ 






着いてみると、凄いバイクの数



年々増えてるんじゃないかな



1000台は軽く来てる感じ





来場者も凄い



人人人





エーワックス



いつも我が家の回りを警戒飛行してくれてます

それともオイラを警戒してるのか???








この後は動画



スマホなんで綺麗に撮れてないし、戦闘機も小さい



好きな人は見てください





F4機動飛行






F4基地へ帰還






F2機動飛行









昨年は小松のエアフェスに行ったんだけど

やっぱり本場の方が迫力があるね







今日はF15の機動飛行を見て帰る事に





バイクの所へ戻ると

隣に置いたスクーターの年配の人に話しかけられました



どう、面白かった?

キリン:うん~、迫力がイマイチでした



だよねー

アメリカ軍が来ると凄いんだけどね

うちの息子、今岐阜基地にいるんだよ

だから、今度は岐阜基地に見に行くんだ



なーんて

色々話を聞かせてもらいました


こんなのもアリだね





そして帰路へ

途中かなりの渋滞

でも、そこはスクーター

すり抜けで渋滞もなんのその

都合がいいよね


そして、11時半には無事帰宅







午後はブルーインパルス



家からスモークを焚いてるのが見えた



遠くだから、もちろん機体は見えないけどさ





久しぶりにスクーターにも乗ったし

晴れて観覧日和だった

でも、知ってる人には会えなかったな~ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アレレ、いつの間に! | トップ | 誕生日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリンさんへ (バルちぁん)
2016-10-17 06:25:32
行って よかった ね。
こんなに素晴らしい写真がいっぱい!!!
Unknown (キリン)
2016-10-17 18:53:15
バルちゃんさん、こんばんは。

>行って よかった ね。
こんなに素晴らしい写真がいっぱい!!!
いい天気で良かった!
じきに岐阜の航空祭でしょ。
行きたいんだけどな~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。