ヤマハFJRとモロモロ

バイクネタがちょっと、後はくだらない話ばっかのバイクブログ

ド痛かったぜ!!!

2017年04月29日 | 三朗
世間はゴールデンウイークのようですね

私は今日も仕事ですが







それでもちょっと時間を作って予防接種へ


車のリアドアを開けると、自分から乗り込む三朗



車に乗るのが好きになったみたい

それにしても、デブったか?






病院に到着

嫁さんがまず受付へ



心配そうな三朗






まさか痛いことしないよね

オイラ、チックン大嫌いなんだから






体重は29.9キロ

重いよ



体は太朗より一回り小さいんだけど、体重はこっちの勝ち

注射打つ時暴れまくりの三朗

抵抗する力も半端無い

先生曰く

この子は筋肉質だね~



ナルホドだ






痛いことしないって、言ったじゃんかよー



と、三朗






知ってる?

泣けるくらい痛かったんだから






なーんてね



オイラ注射なんかじゃ、全然びびんないんだよー


みたいな 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸焼き | トップ | どうする? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2017-04-29 22:16:50
こんばんは。
SevenFiftyです。

>オイラ注射なんかじゃ、全然びびんないんだよ
わたしええ歳こいて未だに注射が苦手です。
予防接種でも健康診断の採血で注射針が刺さるところを見ることが出来ません。
見えなきゃ大丈夫なので歯の治療の麻酔注射はわりと平気です。
もちろんオネエチャンの看護士さんにお尻に注射してもらうのもOKなんですが、そのような機会はありません。
最近は五十肩で肩に痛み止めの注射なんですが、じいちゃんの医師が注射するので痛みが倍増します。
Unknown (キリン)
2017-04-30 19:56:46
SevenFiftyさん、こんばんは。

>わたしええ歳こいて未だに注射が苦手です。
>予防接種でも健康診断の採血で注射針が刺さるところを見ることが出来ません。
同じ同じ。
注射を打たれる所なんて絶対見れません。
人が打たれてる所も見れないし。

>見えなきゃ大丈夫なので歯の治療の麻酔注射はわりと平気です。
確かに、それは言えてる。

>もちろんオネエチャンの看護士さんにお尻に注射してもらうのもOKなんですが、そのような機会はありません。
そう言えば、最近おしりに打ちませんね。

>最近は五十肩で肩に痛み止めの注射なんですが、じいちゃんの医師が注射するので痛みが倍増します。
五十肩ですか!
私もそろそろなるのかな?

コメントを投稿

三朗」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。