X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

明日は・・・

2016年05月21日 | もろもろ
明日はやっと休み


ちょっと出かける予定なんだけど






どこに行こうか


って、考えてて


そーだ


ソースカツ丼でも食べに行こうかなと



店も選んだし、ルートも考えて準備万端






そんな今晩




ソースカツ丼だよ 


これって、やっぱり嫌がらせなの 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジデスカ! | トップ | フ~、疲れました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2016-05-21 22:24:08
こんばんは。
SevenFiftyです。

急遽ルートを変更して味噌カツ丼にしましょう。
それとも牛丼つゆだくでも良いかと思います。
返信する
Unknown (キリン)
2016-05-22 00:18:06
SevenFiftyさん、こんばんは。

>急遽ルートを変更して味噌カツ丼にしましょう。
味噌カツも好きなんですけどね~。
ノンビリと山の方を走りたいんですよ。

>それとも牛丼つゆだくでも良いかと思います。
近くの「すきや」ですか?
いらないなー。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事