ヤマハFJRとモロモロ

バイクネタがちょっと、後はくだらない話ばっかのバイクブログ

H29GWツーリング1日目 ダイジェスト

2017年05月05日 | 泊まりツーリング
昨晩10時頃、四国から無事帰宅しました

とりあえず、ダイジェストでも見てください

H29GWツーリング1日目
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうする? | トップ | H29GWツーリング2日目 ダイ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2017-05-05 21:53:51
こんばんは。
SevenFiftyです。

無事帰宅、お疲れ様でした。
なんか美味い物食べていますね。
わたしは岐阜か三重か長野でもと午前3時に起きましたが、結局午前9時過ぎに知多半島を半周、昼に帰宅して夕方また知多半島を半周でツーリングは終わりました。

ところで三朗も寂しかったのではないでしょうか。
明日は早朝から散歩ですね。
Unknown (キリン)
2017-05-05 22:48:55
SevenFiftyさん、こんばんは。

>無事帰宅、お疲れ様でした。
ありがとうございます。

>なんか美味い物食べていますね。
朝と昼抜きだったんで、3食分の値段にしたら安い物です。

>わたしは岐阜か三重か長野でもと午前3時に起きましたが、結局午前9時過ぎに知多半島を半周、昼に帰宅して夕方また知多半島を半周でツーリングは終わりました。
それじゃー、スペシャルじゃなくいつもと同じじゃないですか。

>ところで三朗も寂しかったのではないでしょうか。
こっちが寂しかったですね。

>明日は早朝から散歩ですね。
明日から?
今朝も5時半起きで散歩に行ってますよ。
たびたびです (SevenFifty)
2017-05-05 23:18:35
たびたびです。

>それじゃー、スペシャルじゃなくいつもと同じじゃないですか
まぁそんなもんですよ。
GWが終わったらツーリングの写真をアップします。
たぶんいつもの代わり映えしない風景です。
Unknown (キリン)
2017-05-05 23:23:29
SevenFiftyさん、どうも。

>まぁそんなもんですよ。
だろうなと。

>GWが終わったらツーリングの写真をアップします。
>たぶんいつもの代わり映えしない風景です。
期待・・・半分してます。
おかえりなさいませ! (お~)
2017-05-06 10:04:34
フェルメールにモナリザ?
四国の美術館でちょうどヨーロッパの
展覧会でもやっていたんですか!!
私も見てみたいですね~

ウナギはキリンさんの地元の方が
有名そうで受けれど、焼いた色が
白っぽいんですね?タレがちがうんでしょうか?
Unknown (キリン)
2017-05-06 20:25:02
お~さん、こんばんは。

>フェルメールにモナリザ?
フェルメール知ってるんですか!
私、フェルメール好きなんですよね。

>四国の美術館でちょうどヨーロッパの展覧会でもやっていたんですか!!
>私も見てみたいですね~
ここは常設です。
本物じゃなくって陶板なんです。
じゃなかったら、写真は撮れませんよ。

>ウナギはキリンさんの地元の方が有名そうで受けれど、焼いた色が白っぽいんですね?タレがちがうんでしょうか?
ネットで評判だったんで食べてみました。
地域で味が違うモンですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。