ヤマハFJRとモロモロ

バイクネタがちょっと、後はくだらない話ばっかのバイクブログ

これは美味い!

2017年03月20日 | グルメ
クッキーをもらいましたよ


いつももらい物ばっかりだんだけどさ 






嫁さんとのコーヒータイムの時に食べました




おーい、ヤバイよこれ


ど美味いじゃん


オイラ、こんな美味しいクッキー生まれて初めて食べたよ










ケースも可愛いんだよね







レストランなんだって

京都だから行ってみようかとネットで検索してみると

ランチタイム 6,800円 or 12,000円


ナニ、この価格設定は?

オイラみたいな庶民は行けないなー




それとも、そんなに美味しいのかな?



クッキーはさっそく、お使い用に取り寄せしました 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここち | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルコメ)
2017-03-20 22:33:25
わぁ~~~(´∀`*)
どれもおいしそうなクッキーですね♪
抹茶味が気になります~
京都、行くとかなりお金を使ってしまうので
最近行くのを躊躇います(^^;)
でもお花見シーズンになったら行ってみようかと思います(ノ∀`)タハー
Unknown (キリン)
2017-03-21 20:53:52
マルコメさん、こんばんは。

>わぁ~~~(´∀`*)
>どれもおいしそうなクッキーですね♪
どれもマジで美味しいですよ。
種類も豊富で飽きません。

>抹茶味が気になります~
後から抹茶風味が口の中に広がります。

>京都、行くとかなりお金を使ってしまうので最近行くのを躊躇います(^^;)
山越えれば京都、羨ましいな~。

>でもお花見シーズンになったら行ってみようかと思います(ノ∀`)タハー
京都の花見、どこに行っても楽しめますね。
キリンさんへ (バルちぁん)
2017-03-22 06:00:56
高級庶民さん・キリンさん。

十分視野範囲ですね・・
Unknown (キリン)
2017-03-22 21:13:38
バルちゃんさん、こんばんは。

>高級庶民さん・キリンさん。
貧民ですよ。

>十分視野範囲ですね・・
ランチなんて、カップ麺ぐらいしか食べた事無いのに。
何個買えると思ってるんですか!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。