五目釣り日記

釣ったおさかなの写真

2016年10月13日、石狩湾新港で尺クロソイを狙う旅

2016-10-18 22:27:31 | 日記
今まで尺越えのクロソイを釣ったことがないので、
石狩新港を探検して尺クロソイを探してきました。















コウナゴ?を食べてるのですね。








ん?でかいね

ここでまたもや・・・どこで釣ったんだっけか・・?




この漁港でのクロソイ必勝パターンを発見してから良い型が釣れまくります。







中でも一番でかいのを持って帰ってみると・・・



















尺いってた(笑)!!
もしかしてリリースしたやつの中にまだいたかも・・・

結果目標達成した上にいままでリフトーフォールやズル引き等しか知らなかったのが、
ちょっと釣り方の引き出しも増えました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月初旬小樽祝... | トップ | 2016年10月14日、石... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。