五目釣り日記

釣ったおさかなの写真

2016年10月初旬小樽祝津港、南防波堤の釣り

2016-10-18 22:13:17 | 日記
10月の初めごろ小樽に根魚狙いでいきました。

まずは祝津漁港にて、ワームでは中々食べてくれず
やっと食ったのは、最近よく釣れるこの人


バス釣り用のクランクベイトというルアーを巻いてみますと・・

小さいけど釣れた!


常夜灯の方に移動して、

長いクロソイ!結構引きました。





今度は南防波堤に移動、ここでは垂らし釣りが得意なので自作の仕掛けで垂らし釣り。

すると、垂らしてた竿が跳ね上がりました。








25cmくらいのハチガラでした!

でも最近の小樽は魚影が薄いです・・魚がいないのか、スレているのか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年8月8日石狩湾新... | トップ | 2016年10月13日、石... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。