たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

世界は広い-救いは何処にでもある

2010年06月10日 23時37分01秒 | 映画
開場って30分前なのかなぁ暇かなぁ
とか甘かった、列ができてる
なかなかの入り
ミルクティ110円ラー油でぐるぐる言ってるけど大丈夫かな

ミキだよね?ミキ似?演者のデータがパンフにないからさー

ミキだ!やっぱかっこいいいい
設楽君もかわいい
ロマンスが素敵過ぎる
志村後ろ~的な、さらにそれが!
落ちはみんなで拍手したかったよねぇ
DVD欲しいな英語字幕でも!写真でミキかと気づいて良かった、見れて良かった。
↓どしゃ降りずぶ濡れ
***
Светът е голям и спасение дебне отвсякъде
The World Is Big and Salvation Lurks Around the Corner
ステファン・コマンダレフ
ブルガリア2008年 105分
ブルガリア語(日本語・英語字幕)
http://www.theworldisbig.com/


丸ノ内線に乗るのに銀座まで歩いちゃった
東京駅でいいんじゃんアホや
でも途中なんかもらったラキー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿