たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

Cocco 20周年記念 Special Live at 日本武道館2days ~一の巻×二の巻~

2017年07月14日 18時20分00秒 | イベント・ライブ・舞台
Cocco
20周年special live
at日本武道館 2days~二の巻~
グッズ並んでみる
布もの無い、、、うー、ポシェット買っちゃえー!
どうしよう、スマホケース、、、、買っちゃえー!!
2,000円を5,000円に置き換え、、あ、カード決済できたのか、ぬーん
ガチャガチャ無い、、、あーぁ、買っちゃったやー
すぐ、ぺたっと貼ってみたり、いやー邪魔くさいわ、あはは
ポシェットに入れて、うきき
腹減ったなー

2日目は2日目、、ふふん
今日は団扇が入ってる、ライトペンもってこなかったな
アリーナみずれー、、前の人ずれないでよー、んもー
踊ると楽しいって、よござんした

サプライズ暴露
他力本願と自業自得!言い得てるよ
有終の美、ハートが落ちないもんだな
明転21:00
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第12回ぶちぬき魂! | トップ | 銀魂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・ライブ・舞台」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL