たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

おじさんフェス2017

2017年08月13日 23時00分00秒 | お笑い
去年、あれ?ドトールカードってこの時だっけ?まさに1年前だったのか、、使わなくちゃと掘り返したところよ


おじさんフェス2017」2017年8月13日(日)
【会場】新宿ハイジアV-1
【料金】各1500円、通し3000円
チケット問合せ:n.takuhiko67@gmail.com

第一部【開場】12:30【開演】13:00(15:00終演予定)
第二部【開場】15:30【開演】16:00(18:00終演予定)
第三部【開場】18:30【開演】19:00(21:00終演予定)

http://ameblo.jp/conte-ojisan/entry-12300846086.html

ハイロウズのミサイルマン、イエーイ
OPMC まめ錦パーパー。
けつがあるから4番に繰り上げ、これか
「あまにゃま寄席」
パーパーが売れかけてる。テレビ出演が立て続けに。両親が同い年だとまさに娘
コルが遅刻してて出れないかも?
【おじさんフェス第一部】
カントリーズ(1)落語家になりたかった
コル(4)ウグイス嬢。サッカーを見に行くんだって、静岡まで。
ヘルマン(2)デブとシャクレ
かが屋(5)財布
きしたかの、受験
ばんどーら、突入
まめのき(3)人類滅亡
ひみつスナイパー健、ドライブデート

中MC、きしたかのばん。1回戦落ち

馬稼業、やさしさ
ひぐま岬、立候補
エーデルワイス、彫り物
サメゾンビ、部活やめるってよ
パーパー、屋上
バベル、鯱
やさしい雨、隣の音
ローズヒップファニーファニー、ラーメン評論家

中MC、やさしいサメバベル
これね


トーキョーハコクラブ、落語
ねじ、料理勉強中。ねじフェスで声が、というが普通に出てない?
街裏ぴんく、四ッ谷駅前で実演販売
ロビンソンズ、彫り物
トンツカタン、ケンカ
錦鯉、ビデオレター
わらふぢなるお、コールセンター
EDMC トーキョー
15:05終


【おじさんフェス第二部】
OPMCだーりんず、マカロン。ロビンフットが来てないと。舟久保のおでこ、おぐのお墨付き

ハッピーエンド、親の教え。落ちはー
きつね、歌謡漫才、酒飲み音頭。ぶちあげ!
イタイモンク。一人旅
プール、とびおり
ヤマグチクエスト、きょーこちゃん
シティホテル3号室、川
くるくる、父子
ヨージ、ベートーベン

中MCすっきりゾフィーチャーミング、明日準々決勝

きらめくあした、看病
ゆうきたけし、告白
銀河と牛、裁判員
じぐざぐ、めいっこ
ブルーセレブ、シール
マカロン、肝試し
スーパー3助→にゃんこスター、リズムなわとび
三福エンターテイメント、壁学習
だーりんず、寿司屋

中MCブルーセレブハッピーエンドゆずきの人力舎好き

ぐりんぴーす、モノソンガー
ヤーレンズ、西瓜割
チャーミング、バイト
ヒルトヨル、新米刑事
すっきりソング、グレた
ゾフィー、とびおり
ななまがり、バッティングセンター
ロビンフット、相撲部
EDMCくるくる、、全然出てこない、次の時間はk-proバッシュやらu&c中野やら他にもたくさんライブあるから?それにしても酷いや、
18:13終



【おじさんフェス第三部】
OPMCトムや団バスター。溝部が遅刻て、毎回誰か来てない話
香盤全部読むみちお

ブラットピーク、合コン
鈴木コウジロウ、大学生
キズマシーン、コレクター
敏感-ファイル、九死に一生
トム・ブラウン、盗撮
マザー・テラサワ、TDL
牛女、的屋

中MCぽ~くザツイ。神田の愚痴

クリーニングマン、打ち解け方
フカミドリ、バイク
小林ぼっち、とんすけ
ビッグタスク、おかみ
曇天三男坊、ヤンキー
Yes-man、レンタル屋
みさわ大福、心を込めて
バスターキートン、説得

中MCマザー小林鈴木曇天。音楽フェス

キュウ、ゲームソフト
パニーニ、ロボット
ぽ~くちょっぷ、居酒屋
ロマン峠、釣り
矢野号、俳句
ザ・ツイスターズ、勧誘
ラ・サプリメント・ビバ、稲川淳二
や団、ペンション
EDMCロマン
21:19終
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーティーパープル キングオ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL