たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

あゝ、荒野 前篇

2017年10月02日 21時28分00秒 | 映画

2017年10月2日(月)18:00開場18:30開映
なかのZERO 大ホール
石山さんがフリップで話始める

ヤンイクチュンがかわいいの知ってる、それみにきたし
んが、知ってる以上にかわいくって、どーしよう
すだまさきファンはどんな顔でこの映画観るんだろか
オフィシャルサイト見なかったら父同士のこと全然わかんなかった
新宿新次とか!信二元気かなぁ、
大久保南口から高田馬場への西武線並走で都庁の方までどんだけ走んねん

***
10.7前篇/10.21後篇 新宿ピカデリー他 二部作連続公開
岸善幸
2017年日本157分(後篇147分)
配給 スターサンズ
映倫区分 R15+
kouya-film.jp

とにかくラーメン食べなきゃ
昼もラーメン食べたんだけど、中華料理屋がいいよね、赤いカウンターの、
てっちゃんらーめんてどこ?高崎??
中野はもう店閉まってるよ。どーしよう

で、見つけた店。今日プレオープンてさ

野菜たっぷりジョニー880円


で、見つけたサイト
てっちゃんらーめんの近くにあるの、周麺て、、、さっき食べたラーメンじゃん、、えええ



んで、翌日即行ハレルヤ

しばらくぶりでメニューがこんななってた

豚カルビ丼500円

あら、思てたんと違う、あが、逆光

もちろんジムの建物があるスペースはない
これモチーフってことなんだろうな

んでランニングコース
高田馬場に行くには日が暮れちゃって写真撮れそうにないな

真っ暗
んで、キンモクセイ満開、ちょうどええ
10/6は新ピカで初日前夜前後編2作一気見だってー、いいなー
2,500円くらいならな、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿