たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

植物図鑑 運命の恋、ひろいました

2017年02月26日 12時18分11秒 | 映画
めんどくさそうとは思ってたけど、やっぱやめときゃよかった
席料400円とか、、しかもすぐ出てこなそうだし、やばし

480エッグサンド
450牛乳珈琲
さらに外税だし、、おいしいけども
とっととかっこんで逃げようと外套羽織る、席会計だし、ほとほと分不相応でごめんなさい、せめて1時間は余裕のある時じゃないとだめなカンファタブルでやんすな
自分も千円札切らしててどうしたっちゃんだい、ほんますんまそん


エレベータは6Fとまらんのかい
授賞式告知のうちに座れて良かった

第40回日本アカデミー賞「新人俳優賞受賞作品特別上映会」 会場:渋谷シネパレス *連日モーニングショー
http://www.mitsuba-inc.co.jp/scp/
2/26(日)10:00~11:55

2/26(日)「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」受賞者:高畑充希、岩田剛典

吐き気がとまらない
これがヒトの営みなのか
じゃないほうどころか、絶対に人間になれないや
キメ顔がもう中の奇跡似で、、
きっかけはほんとに偶然だったのか
おそろしや
よその飯は味濃いよねー
***
2016/6/4 (土) 公開
監督:三木康一郎/原作:有川浩
上映時間 112分
配給 松竹
ジャンル ロマンス
製作国 日本
http://shokubutsu.jp


おめざいます
https://mobile.twitter.com/T_IWATA_EX_3JSB/status/837969813527908352

https://www.instagram.com/p/BRNIrcWFQTZ/?hl=ja

最新の画像もっと見る

コメントを投稿