たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

怖そうで面白くてやはり怖いライブ

2017年07月22日 18時23分17秒 | お笑い
入り前、カラオケオールナイトの話してる人いて、検索したら、今晩だ!わー、ノーチェックやったー、、
しかし、今日はなんでこれに来ようと思うたんかのぅ、、ジンカーズで探したんなら何故オールナイトを見逃したんかのぅ、


http://kpro-web.com/kowai01.htm
怖そうで面白くてやはり怖いライブ
【出演】三福エンターテイメント/ねじ/ジンカーズ/ハナコ/スーパーニュウニュウ/ ジャパネーズ
【怖そうなトークゲスト】ペッパーボーイズ
2017年7月22日(土) 16:00 〜17:20
整理番号付自由席1,500円 

こわいのは外でカップ焼きそば食べてるきくた君
5分前くらいに客入れ始め16時には入り終り
チラシにななめの単独入ってる、わーい
幕開くと舞台に壁。察して笑い声起こると
客入り口からミッフィー、壁から手が!ハナコの三人が出てくる
三人がきうきうにスタンバってたこわさ

ジャパ、くま
ニュウ、キューちゃん
三福、警備
-振り返り、モネの素

ハナコ、三日月
ねじ、おっかけ
ジンカーズ、妻。新婚←キラーワードですな、万歳よりも。
-振り返り、唯一瀬下作成、青山円形でジャニ見たとき出来たと

トーク、ミッフィーはとびだし→芸小
ゲストの話下手と上手、事故物件と水上
アチャ、運動会
ふるや、カズ君の清掃バイト
きくた、かなしばり
樋口、嫁
佐々木、国沢くん

18:00終
次の演者さんたちがたむろってる
フランスピアノ?若手ライブがあるのか
http://kpro-web.com/wakate201707.htm

ベッカーズ行こうとサブナード通る
pizza salvatore
氷キャラメル580円あら、まあ、


結局ベッカーズ行く、昔好きだったんだよ、、こんなちょっとで350円だっけ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿