たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

休暇

2008年06月12日 21時20分09秒 | 映画
2008年6月12日18:00~20:00終
新宿東亜興行チェーンオデヲン座
シネシティメンバーズ割引1000円

映画予告じゃなく地域CM
唯一がポーニョ♪伸ばし棒が逆なんだけどな、、毎回気になる

西島君いままで一番きゅんきゅんしてまいましたウシシ
白シャツかわいいなぁ
寝顔だエヘエヘ

宗教は選んでの榊さんだろか
宮迫の時も神父さんが来たっけ?
普通の世界なのに現実じゃない感じ
そうなんだろうけどありえないんじゃないか
とふわふわする
実の所どんな人なのかわからないからなんかな
人に興味ない男(あんなん普通だよねぇ)
何をしたのかわからない男(罪状不明と評に書いてあったので凝視したが読めなかった)
死んだように眠った子ども(固まりすぎでしょーキョンシーだ)
特にこの3人得体の知れない似た者同士?
子どもの成れの果てかとループすんのかと要らん邪な妄想に憑かれ
しまいにゃ乗り移るかと妙なホラー落ちを考えてたら終わっちゃった

おねしょしたのにズボン濡れてないねぇ
寧々ちゃんだめだなー靴下の干し方が逆やで
薫ちゃんはかたくなでよろし
名前なんか知るかよエンドロール凝視したぞ
…まぁもそっと若かったら、いっそ西島君と逆なら
合ってないんじゃなく釣り合ってないと言うか
ん~
と、レビューサイトで「原作は70年代」との記事を見て微妙な結婚観の違和感に納得できた気がする

休暇の条件を知ってから観てしまったのが残念
宣伝文句に書いてあるんだもん
知らなかったら漣さんの気持ちがわかったかな
***
2007年日本
門井肇115分
www.eigakyuka.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿