バストアップ☆バストアップ

バストアップについてのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2つのニキビ

2010-06-02 18:39:53 | 日記
ニキビには、2つあります!

思春期に集中して出来るものと、大人になってからも出来続けるものがあります。
大人ニキビと思春期ニキビは出来る原因が違うため、治し方も変える必要があります。

①思春期に出来るニキビ⇒
・放っておいても第二次性徴の終了と共に治る
・お菓子の食べすぎ、お酒の飲みすぎ、食生活の乱れや睡眠不足で出来る一過性のニキビの場合も、生活環境を見直せば直ぐに治る

②大人ニキビ⇒
・放っておいたらそのままで治らない
・繰り返し出来てしまう為、新く発症して来るニキビを止めなければ、いつまでたってもトラブルから抜け出せない
・抗生物質などの薬や化粧品などのスキンケア、エステやピーリング、レーザー治療などで、その時に出来ているものだけを治しても、体の内側にある皮膚にトラブルを起こす原因がそのままだと、またすぐに新しくニキビが出来るため、色素沈着状の跡や凸凹クレーター状の痕も次々残ってしまう
・体の状態が人体最大の臓器である皮膚の働きを低下させ、出来るべくして出来ている場合が多い
・体の状態を整え、皮膚の状態も整えていくと自然にニキビが出来なくなる

ニキビのケア!洗顔・化粧品教えます!

皮膚におきるトラブルは、基本的に、体の中の状態が皮膚の働きを低下させてしまった結果起きる場合が多いです。体の中からニキビを治していきましょう。

美容に関する悩みはなんでも!
ジャムウについて語る
アイラブコスメ★体験★YUKKO
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

膝の黒ずみ解消♪

2010-04-24 18:22:22 | 日記
女性なら誰しも、ひらりと舞うスカートからスラッと伸びたステキな脚に憧れます。
スカートが似合う女性は、ヘアスタイルにしても、メイクにしても、バラエティに富んだ楽しみ方や魅せ方ができます。

しかし女性の中には、綺麗な脚という美点を備えていても、膝の黒ずみが気になるためスカートを履くのをためらってしまう人もいるでしょう。

黒ずみを消す方法大公開!

膝が黒ずんでくる原因は大きく分けて2つ考えられます。

太陽光線を過度に浴びることによって、紫外線が引き起こすメラニン色素が増加するため、つまり日焼けをするからです。
しかし普段スカートを履く習慣の無い女性は、こう言うかもしれません。「私は日焼けするほど、太陽の光に膝を露出していないわ」と。そんな女性には、の原因があてはまりそうです。

膝に外部から刺激を与え過ぎて、皮膚の表面に角質がたまるためです。
膝が黒ずんでいる女性の方は思い出してください。
お風呂に入って体を洗うとき、膝をナイロンタオルでゴシゴシと何度もこすってはいませんか??
お部屋でテレビを見ているとき、リモコンを取ろうとして動くのに、膝立ちで歩いていませんか??
こんな何でもない些細な膝への刺激が、積もり重なると角質がたまることにつながり、ついには膝が黒ずんでくるのです。

毎日の生活から改善していく事が大事ってことですね。

バストアップに効く食べ物
胸を大きくするには
ジャムウについてなすが語るブログ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テカリをなくそう☆

2010-04-16 16:46:58 | 日記
夕方になると顔がテカテカしてくるのって嫌ですよね…

10代の皮脂の分泌の盛んな頃は、皮脂の過剰分泌によって、肌のテカリが気になります。
若い人たちや脂性肌の人たちは、余分な皮脂を洗顔で洗い流したり、油取り紙で余分な皮脂を取り除くことで対処できます!

洗顔前には、蒸しタオルスチームをすると毛穴が開き、汚れが落ちやすくなるのでお勧めです。

また、丁寧な洗顔も大切です。
顔を洗う時に物理的な刺激を与えないような泡洗顔や、ミクロ繊維を使用したクロス洗顔がテカリ防止に効果的です。

テカリが気になる方へ

皮脂が過剰には分泌していないはずの肌で、テカリや化粧崩れが非常に気になる場合は、乾燥によって肌のキメが乱れ、浅くなることが原因だと思われます。

キメが浅い肌に光を当てると、光の乱反射が少ないために、テカって見えます。

この場合、肌の乾燥を解消する必要があります。
毎日のスキンケアでは保湿をしっかり行うように心掛けてください。

蒸しタオルやスチームで肌を温めてから化粧水をつけると、浸透力が高まります。
乾燥によって肌のバリア機能が低下していますので、保湿したものをしっかりキープするように、美容クリームで肌をバリアすることも忘れずに!

また、肌荒れや新陳代謝を促すために、ビタミンAやビタミンB群を多く含む食品を積極的に摂ると良いでしょう。

肌の状態を良くするためにも十分な睡眠は大切です。
成長ホルモンは睡眠中に分泌され、昼間に受けた肌トラブルを改善してくれます。
遅くとも12時前には就寝して、良質な睡眠をとる事を心掛けてください!

@バストアップ
バストアップに効く食べ物
胸を大きくするには
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バストアップしたい!

2010-04-05 17:54:31 | 日記
女性ならだれもが、バストをきれいにするためのケアや、バストアップに興味がありますよね!
バストアップは、バストのことをいろいろ知って、きちんと理解してからバストケアを始める事が大事です!

バストを作っているのは「乳腺」と「脂肪」で、人によって大きさや形は大きく違います。
また、脂肪が多ければバストが大きいというわけでもなく、乳腺がどれだけ発達したのかで決まります。
その発達した乳腺を守るために、まわりに脂肪がつきます。
よって、より発達した乳腺には、より多くの脂肪がつきバストが大きくなるという仕組みです。

バストの基礎となる乳腺は、ホルモンのバランスによって発達に大きく影響します。
例えば、過激なダイエットをしてバストの形が崩れたり、小さくなったという話を聞いたことがありますが、それは誤ったダイエットをした結果、ホルモンのバランスを崩し乳腺の発達に影響が出たということです。
バストのためにも、規則正しい生活リズムを整え、バランスの良い食事を心がけることが大切です。

バストアップマッサージで理想のバストに!

【大胸筋】
バストを支える大事な役目をしている大胸筋は、バストの基礎でありとても重要な筋肉です。
きれいなバストを保つためには、大胸筋を鍛えたり、効果的なマッサージや運動が必要となってきます。
【肌】
肌にツヤがあったり弾力があると、バストも美しく見えます。
肌の手入れのために、クリームやオイルを塗るときに、バストの周りもいっしょに手入れしたりマッサージなどをすると良いでしょう。
常に、肌やバストのケアを心がけることでずいぶん違ってくるはずです。


コスメで磨く!愛されボディへの道
ラブコスメで愛されBODY
バストアップしよう♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジャムウ

2010-03-23 15:11:00 | 日記
デリケートゾーンのケアにはジャムウが良いらしい。。
ジャムウ
というか有名なのはジャムウしかないんじゃないかな。。

気になる臭い
美肌の秘訣+.゜
ニキビの悩み
コメント
この記事をはてなブックマークに追加