人生は暇つぶし

日記かな…、日記じゃないよ暇つぶし!

世界一ってすばらしい!!

2006-03-21 21:33:37 | スポーツ
王JAPANやったよ!!マジで嬉しい!今日は書くよ!!


今日はレイソル観に行くため柏行ってたけど11時には友達の家の店に開いてないのに勝手に入りテレビをつけてみんなで見てた(笑)松○、最高です!!


それにしても緊張感のあるいい試合だったな。実際テレビで見てたのは5回の裏までだったけど相当興奮した。そのあとはレイソルの試合中もずっとラジオを聞いてた。もうね~、正直言うとレイソルどころじゃなかったよ。だって野球が点入った瞬間とか小さくガッツポーズしてたもん(笑)なぜかレイソルの試合見ながら野球の結果知って泣きそうになったし。つーか鳥肌は立つわ泣きそうになるわである意味大変だった!


それにしても今回のWBCの日本メンバーは本当に素晴らしかった。この際だから一人一人紹介!すべての試合見たわけじゃないけど分かる範囲で…。


投手
11番 清水直行:アメリカ戦ホームラン打たれたけどまあいいや(笑)本当にありがとう!

12番 藤田宗一:今日ホームラン打たれたけどまあいいや(笑)本当にありがとう!

15番 久保田智之:投げはしなかったけどいい経験できたはず!その経験をシーズンで生かして。本当にありがとう!

18番 松坂大輔:あなたのストレートは本当に素晴らしい!間違いなく世界でできることを証明したと思います。MVPおめでとう!本当にありがとう!

19番 上原浩治:あなたは素晴らしいの一言です!完璧でした!決勝トーナメントの韓国戦、本当にしびれました!本当にありがとう!

20番 薮田安彦:中継ぎとして本当によくやってくれたと思います。やっと日の目をあびることができましたね。本当にありがとう!

21番 和田毅:メキシコ戦。よく松坂のあとを継いで投げてくれました。本当にありがとう!

24番 藤川球児:打たれちゃったけどグリフィーを三振にした球は本当に焦りました!この経験をシーズンに生かしてくれ~。本当にありがとう!

31番 渡辺俊介:今日はちょっと打たれちゃったけどなぜか安心して見れました。あなたは完全に世界のサブマリンです。本当にありがとう!

40番 大塚晶則:抑えとして本当に活躍!あなたの気迫あるピッチングが好きです!本当にありがとう!

41番 小林宏之:スマン!旅行先で君の登板見れなかった!でも影で何かやってたはず。本当にありがとう!

47番 杉内俊哉:もう今となってはあの両手骨折事件が懐かしいです。本当に成長した。安心して見れました。本当にありがとう!

61番 石井弘寿:あの韓国戦で逆転弾をあびた時のあなたを忘れることはないでしょう。旅行帰りのなまけた体を起こしてくれました。本当にありがとう!

61番 馬原孝治:追加召集でいろいろと大変だったけど見えないところでいろいろチームに貢献したと思います。本当にありがとう!

捕手
22番 里崎智也:本当にいい場面で打ってくれました!リード面でも良かったと思います!本当にありがとう!

27番 谷繁元信:アメリカ戦、あのメンバーの中よく耐えたと思います。本当にありがとう!

59番 相川亮二:試合にはほとんど出てないと思うけど多分練習とか試合中とかピッチャーの相手して勝利に貢献してたと思います。本当にありがとう!

内野手
1番 岩村明憲:怪我するまで代表の中軸を支えてくれました。守備も良かったです!本当にありがとう!

2番 小笠原道大:ガッツ最高です!あなたのフルスイング大好きです。攻撃面でいろいろとお世話になりました。本当にありがとう!

3番 松中信彦:あなたが世界の4番です。ホームランこそなかったもののチームバッティングは素晴らしかった。ランニングもよくがんばった!松井よりも4番はあなたです!本当にありがとう!

7番 西岡剛:2番西岡で完全にチームにフィットしてたと思います。パンチ力もあり2次リーグの韓国戦でのホームランはかなり興奮しました。本当にありがとう!

8番 今江敏晃:韓国戦でのエラーで一瞬かなり嫌いになったけど今日のタイムリーで完全に嫌いじゃなくなりました。本当にありがとう!

10番 宮本慎也:あなたがチームにいてくれて本当によかった。バッティングピッチャーまでやってくれて…。韓国戦のタイムリー泣きそうになりました!本当にありがとう!

25番 新井貴浩:出場機会が少なかったのが残念。もっと試合に出てれば…。でも本当にありがとう!

52番 川崎宗則:自分はこの大会のラッキーボーイはあなただと思ってます!今日エラーするまで本当に素晴らしい守備、バッティング、最高でした。宗リン最高(笑)本当にありがとう!

外野手
5番 和田一浩:出場機会が少なかったけど影でチームを助けてたはず!本当にありがとう!

6番 多村仁:韓国戦でのフェンス際の守備、ホームランと本当に助けてもらいました。本当にありがとう!

9番 金城龍彦:セ・リーグのスイッチヒッターとして代表になり出場機会こそ少なかったもののよく集中してやってくれました。本当にありがとう!

17番 福留孝介:なんといっても韓国戦のホームラン!あのホームランのおかげで優勝できたようなもんです!あのホームラン本当に感動して鳥肌立ちました!本当にありがとう!

23番 青木宣親:200本安打者としてもうちょっと活躍してほしかったけど…。ま、オッケー!本当にありがとう!

51番 イチロー:代表になってくれて本当にありがとう!!あなたの存在が本当に大きかった。発言、行動、すべてがチームのみんなに刺激を与えたと思います。初回のチームを鼓舞するホームラン、チャンスでのタイムリー、本当に本当にしびれました!本当にありがとう!

監督
89番 王貞治:本当におめでとうございます。世界一の監督に間違いないです!みんなあなたについていく、あなたを胴上げするという目標で優勝することができました。本当に本当に日本をまとめてくれてありがとう!

そのほかコーチ、チーム関係者本当にお疲れ様でした。チームを支えてくれて本当にありがとうございます!


いや~、疲れた(笑)ネットワーク情報だからこそできる技だな!


が、しかし!こんなに褒めてるけどもう切り替えた!ペナントがあるではないか!


上原、調子良いな…、阪神戦では投げんな!などなど阪神側からしてみると嫌なことだらけ…。阪神戦だけは勘弁してください!








最新の画像もっと見る