武嗣と里咲の             The Long And Winding Road

親バカが作る武嗣と里咲の成長記録です

愛知 花フェスタ 2012

2012-11-11 13:55:26 | りさ
ぼく たけし です

今日で終了ですって、愛知 花フェスタ 2012
え~、私たちは先週、映画見てから行ったんです
それから行った所ってここです
ここは蒲郡のラグナシアです


花フェスタって花いっぱいあるんだろうな~?
それと、ラグナシアってどんな所だろう?
楽しみいっぱいなんだけど



綺麗な花が・・・いっぱい?・・・
あっ!まだメインのインフィオラータが
花のじゅうたんって言われるんだからすごいんだろうな~



これか?
しょぼ!
入園料が安いから、ワンピースのイベントもやってたから許せるけど
花フェスタだけならショックだろうな
だって写真以外に花はほとんど無いんだから

またチャンスがあればこっちの方が盛り上がった ワンピース編 でもお送りしますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいか)
2012-11-12 19:13:13
りさちゃんがめっちゃポーズとってるじゃぁんw
ラグナシアかぁなにかアトラクション乗った?
Unknown (たけし)
2012-11-12 22:47:21
ポージングはお得意ですからね、りさちゃん
この後、ミラ~ジュ!っていきそうですがね

アトラクションはすべり台にすべり台?
何も乗せてくれませんでした(涙)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。