川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

17.2/12 湘南地区高校合同トーナメント第61回川角杯 女子ダブルス

2017-02-21 09:14:12 | 高校生トーナメント(2008〜2020.2023.11〜再開)
久々に体調を崩してお休み中です

まだ寒いし無理は禁物ですね



さて、先週末の12日は僕がコーチに行っていた高校中心に集めて毎年行っている大会
第61回川角杯
女子ダブルストーナメントを開催しました



今回は鎌倉女学院先生のご紹介で、鎌倉女子大が初会場を引き受けて下さり、日藤も連続でやって頂けたのでなんとかぎりぎり開催出来ました

鶴嶺も会場予定でしたが、鶴嶺の先生に6面の鎌女大会場に手伝いに来て頂き2会場での開催








11校、120名参加
鎌倉女子大、日藤の他、鵠沼、湘南、鶴嶺、藤西、北陵、茅ヶ崎、鎌倉、鎌女、平塚江南

8面あった男子の栄光学園会場での大会以来の規模だったので、朝の受付から長蛇の列
集合写真も90人ほど












鎌倉女子大では試合に不慣れな部員も多かったり接戦だったり、クレーなので途中霜が解けてみんなで整備したりと、相当大変でしたが鶴嶺先生に完璧に仕切って頂き









自分は後半日藤会場へ移動







日藤会場は先生方お二人でスムーズに進行して頂き、無事終了

鎌女大会場もなんとか日没ぎりぎり消化出来ました



またまた先生方にものすごく助けてもらった大会でしたが、初めての大きな会場というのもあり終わってほっとしました^^;



次回はまた4月に男女個人戦の予定です⭐️
















大人メンズワンデー3月は、10金、15水、21火、23木、27月の予定、これから声かけします

最新の画像もっと見る