幻獣チーズと黄金芋酒

日々の話、気になっているコトなど、思いつくままに書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天婦羅パーティのお知らせ

2005年03月29日 01時30分39秒 | Tango
更新頻度と仕事量が比例する男、たけしです。
イカン。完璧に風邪ひきました。
菌が身体のなかで花ひらいています。
書かなきゃいけない原稿、
引越しの準備、
いろいろあるのに・・・

明日はシン・ルンボにて天婦羅パーティです。
タンゴとはまったく関係ない会ですが、
フリアン先生、実は料理の鉄人だったりするのです。
やたら気合が入っておりました。美味しいよ。

それでわ、明日。


・・・・・・て、もう今日(29日)でした∵:.(:.´艸`:.).:∵
(なんとなく意味のない顔文字はりつけてみた)
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 果てしなきミロンゲーロへの道 | トップ | 体重コントロール »
最近の画像もっと見る

Tango」カテゴリの最新記事