風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

ロマンスグレーでイメージチェンジ!

2016年10月30日 | 日記
昨日、さっぱりと床屋さんへ行って来ました。
普段だったら、速攻で髪を染めるのですが、
鏡を見ながらもう年相応なのかなと思ったりして。

髪を染めることなく老いるがままの自然体が美しい。
とか、
そんなダンディで渋くて、でも遊び心を忘れないロマンスグレーなおじ様達はカッコいい。
とか。

染めないとモテるうんちくが書いてある雑誌を読みまして、
よし!もう一花咲かせてやるか!と考え中

ロマンスグレーのおじさんがアヴァロンギター持って哀愁漂う歌を奏でると良い感じかなぁ。

そう思ってもう一度洗面台に向かいマジマジ対面すると、
疲れた爺が立っていました

どうしよう・・・。
今晩お風呂まで考え中!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佇んだ心 | トップ | 今日のお昼はミートソース! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2016-10-30 13:04:47
断然ロマンスグレー派(^_^)/
せっかく髪が豊富におありになるんだったら。
若い子にも人気があるそうですよ(^_-)
風と僕さんは似合う気がする(*^^)v
ブログのイメージで判断すると(笑)
りぷママ様 (風と僕)
2016-10-30 13:17:32
あのですね
存分にご想像ください。
もっと良い感じでご想像ください。
ブログのイメージは怖い!

母方が、白で
父方が、禿です。

僕はその狭間でどうなることやら。
地蔵のテイクアウトでお会いしませんように
Unknown (ひろべい)
2016-10-30 20:24:42
え?染めてたのですか?私は白髪もハゲも嫌いじゃないですよ。
ひろべいさん♪ (風と僕)
2016-10-30 20:30:22
知らなかったのですか?
多分ひろべいさんの前では染め上げモードだったかも❗
夏の合宿も冬の餃子パーティも
Unknown (りぷママ)
2016-10-30 23:57:06
髪の毛は母方の遺伝らしいです(*^^)v
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2016-10-31 11:28:06
私はロマンスグレー派
年齢と共に髪が白くなるのは当たり前。
年齢と共に素敵さが増す男性が素敵だわぁ~
(小声で)男性で茶髪とかみると蹴りを入れたくなるっ!!!  失礼m(_ _)m

余談ですが我が夫! 今年、還暦を迎えたのですけど
白髪が数本?ほとんどないみたいもの!
むかつきます!  
たぶん、苦労が足りないんだと\(≧(笑)≦)/
りぷママ様 (風と僕)
2016-11-01 20:12:37
髪の毛は母方の遺伝を大いに引き継いでます。
親父のも引き継いでます。

ある方に、
俺さ薄くなってきたけど、一部禿じゃないから良いよね!って言ったら・・・
ずっとその後はどうなるんだろうね・・・。
と言われました
Cinnamonさん! (風と僕)
2016-11-01 20:18:29
Cinnamonさんにサッカーボールのように思いっきり蹴られたかも
でも、10/31(月)からロマンスグレーモードです。
これからモテるかな

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事