風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

三連休の終わりの夜に・・・。

2014年11月24日 | 独り言
天気にも恵まれた紅葉の秋の三連休。
ブログも更新できないほど分刻みの3日間でした。

あ~疲れた。

小学生の作文みたいに、朝起きて、顔洗って、歯を磨いてと、
土曜日からの出来事をつらつら書きませんがね。

やっとこの時間に落ち着いたのです。

あ~疲れた。

すべて計画通り、予定通り進行しました。

ただ言えるのは先週から風邪を引きまして、
この3日間で完治の予定でしたが、
未だに喉は痛いし、咳は出るし、だるいし。
挙句の果てにギックリ腰の前兆のような痛さも併発してます。

体調だけは思惑通りになりませんでした。

そこで、三連休のトピックスを一行毎でまとめますと、

11月22日(土)
仕事に、スーツ新調に、緊急地震速報
11月23日(日)
手白沢呑べい会と秋の紅葉の旅

で、今日は、また仕事と、両親と一緒で補聴器屋さんと夕食会でした。

そうだ、リビングの照明をLEDにしました。
明るくしたり暗くしたり寒色にしたり暖色にしたり。
しばらく遊んでました。

さてと、また一週間頑張らないとね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンミンショーに感化され『... | トップ | 老いゆく両親・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽちゃん)
2014-11-25 16:16:46
LED、良いですね。私も変えてみたい

私はサンデー毎日なんだけど、何だか忙しいです。きっと大した用事じゃないと思うけど、本人には大した用事です。24時間って短いですね
ぽんぽちゃん♪ (風と僕)
2014-11-29 13:16:35
ぽんぽちゃん
企業戦士みたいなこと言ってるだね

充実してるってことですね!

照明の換え時ってタイミングってあるよね。
前のは20年以上使ってたからカバーも風化してました。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事