風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

「ボイスケアのど飴」で頑張る!

2016年10月16日 | 音楽の話
おじさん55歳!
本日、
AVALON L-32 を持って「宮内家」に乗り込みます。
で、最後の仕上げに練習したらもう指が悲鳴を上げたので止めました。
やっぱり土日だけの練習だと上達しないのかね。

ブログも土日だけだし

で、歌ってて血管切れないように朝から秘策です。



「ボイスケアのど飴」

なんとこの飴は、音楽大学声楽科の教授と学生達共同開発だとか。
あまり美味しくないけどね。
良薬は口に苦しの気分で朝から3個

一生懸命歌ってきます!
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピーマンとツナの和え物→「無... | トップ | 『えびす飯店 恵比寿店』は凄... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL