風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

今日のお昼はミートソース!

2016年10月30日 | 男の料理
先ほど美味しく頂きました。
今日は早起きして、久しぶりに近くの貯水池の周りを6㎞ウォーキングしまして、
歯を磨き、贅沢に朝風呂にゆっくりと浸かり、
小学生の作文形式ですが、ひき肉500ℊと対峙しました。

作り置きを前提にミートソース作りに取り掛かったのです。

まあ、それでお昼になったので冷凍前に毒見です。




なんと美味しい事

で、これから家族は出かけるみたい。
しめしめ今日は夜まで僕一人。

何して遊ぼうかな~。

例えば、美味しい食材を買い込んで、
フライング飲みとかぁ。

朝風呂入ったけど、夕方からスーパー銭湯とかぁ。

考えよっと



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンスグレーでイメージチ... | トップ | びっくり!とんだ災難! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男の料理」カテゴリの最新記事