風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

「城たいが」 街角のひとコマ 京都 その一

2010年04月27日 | ねた
「城たいが」 街角のひとコマ 京都 その一

先日行った京都での街角のひとコマです。
正直、「城たいが」さんって知りませんでした。

「相田みつを」さんは存じておりますし、有楽町の「相田みつを」美術館も何度か訪ねましたが。

宮崎県出身。
独特の笑文字(えもじ)で描かれる躍動感のある心の詩画書作家として活動中とのことだそうです。

「ありがとう あなたに出逢えて良かった」
心からそう思える時あるよね。


道徳、哲学、人生訓などを分かりやすく書にすると、
人はなぜか、なるほど・・・と、
心、改める事が出来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリのお浸し | トップ | イラストレーター 酒井宏造... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねた」カテゴリの最新記事