風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

我が家の朝顔

2010年08月26日 | 日記


咲かないな・・・と気にしてたのですが、
存在を忘れた頃に咲いてました。

チューリップの時と同じように移動して撮影会したかったのですが、
このお方の特徴であるツルぐるぐる。

移動なんぞ出来ません



自然の色彩は深いと改めて感じました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波乗りジョニー   | トップ | 金魚の水槽が・・・・『メダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔 (まほろば)
2010-08-27 00:55:58
ひと夏の花~朝顔です。紫、ピンクとなんとなく癒される花、朝顔です。私の家ではおふろの外のベランダに置いてあります。朝風呂ではおふろから眺める朝顔~癒されるでしょうね、旦那さまも朝のシャワーをしますが、花に目がいかないのが・・・鈍感というか・・・よ~わかりまへん。興味がないのですね^^
まほろばさん お久しぶりです♪ (風と僕)
2010-08-28 08:32:40
朝風呂でお風呂から眺める朝顔:
朝風呂大好きの僕にとっては癒されるな~。
家はマンションなので、箱の中><

ただ一階なのでベランダから降りれる猫の額の庭があります。
数年前まで、芝生だったのですが・・・

雑草の森化しちゃってます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事