風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

一杯800円のコーヒー

2013年06月25日 | ねた
クライアントのビルを後にして、とにかくコーヒーが飲みたかったのです。
ところが、
ドトールもない、スタバもない、ベローチェもサンマルクカフェも、エクセルシオールも、プロントもない

知ってるコーヒーショップ挙げただけだけど。


やっと見つけた昭和が漂う喫茶店。

一杯800円のブレンドコーヒーでした



見渡すとサラリーマンは僕らグループだけ。

おしゃべりに花が咲く奥様方が大勢いらっしゃいました。

お父さんはね、汗かきべそかき、コーヒーは200円以上出せないのです。

ビールは飲むけどね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『チーズフォンデュ』が食べ... | トップ | 『キッチンヨッチ』のカレー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽちゃん)
2013-06-26 22:46:07
ステキなカップですね
オシャベリに花咲く私達は、これにケーキつけたりしまっせ
ぽんぽちゃん♪ (風と僕)
2013-06-29 16:06:26
その気持ち最近分かる!

ケーキ食べたくなる衝動に駆られる時ありまして、スーツ姿のおじさんがどうだろうと・・・。

人目が気になり断念しています

コメントを投稿

ねた」カテゴリの最新記事