東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

今日は、カレースープ作りました

2017-06-09 16:15:36 | Weblog
東経大文化会の恒例企画「文化の花道」が始まりますね。その先陣を切って、明日と月曜には、劇団蜜蜂の公演が開かれます。沢山入った将来有望な新入部員の活躍が楽しみです。部員全員が物凄くプッシュするのでオジさんもすごく観に行きたいのですが、時間が営業時間と被っちゃって....。ギリ間に合うかどうか微妙なんです。
まんぷく処竹茂食堂、本日も夜の部間も無く営業開始です。17時半から21時半頃まで。お代わり自由のスープは、今日は、みんな大好きなカレーですよ〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もお代わり自由のスープ... | トップ | 今日は20時までです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL