東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

CSC帰りの方、大歓迎です

2017-07-12 16:34:56 | Weblog
CSCの受講者にアピールしようと少ない知恵を絞って企画を考えたらCSC今週で終わりなんですって!まあ、秋にもあるので秋に本格始動しますが、とりあえず今週はCSC帰りの方。声をかけてくだされば割引きしますよ〜。
お代わり自由のスープはカレースープです。なんか鶏肉のコマがいっぱいできちゃったので鬼のように鶏肉入れてあります。あくまでもスープなので味は控えめなのでテーブルにある調味料でカスタマイズするのもアリですよ〜。水曜恒例の南蛮揚げ定食50円引き企画を実施しながら21時半頃まで皆様のご来店をお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、カリカリチキンシリ... | トップ | サッカー部リーグ戦前半首位... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL