東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

カリカリチキンシリーズ100円引きですよ〜

2017-01-30 16:55:19 | Weblog
iPhoneの写真に検索機能があるのは知っていたのですが、位置情報をオンにしていれば場所で検索できるという事しか知りませんでした。ネットで、「ラーメン」とか「海」なんて単語で検索するとその画像が出てくると知ったので、私のiPhoneで「米」を検索したらば、以前竹茂食堂でご提供していたお楽しみご飯の画像が山のようにヒットしました。
なんとなく想像はしていたのですがこんな検索ができるなんてビックリというか、最早、怖いレベルですね。
なんか、世の中、オジさんの想像を超えたいろんなこと多すぎです。
まんぷく処竹茂食堂、本日は月曜なのでカリカリチキンシリーズ100円引き企画を実施しながら沢山の皆様のご来店をお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は土曜営業。20時頃まで... | トップ | 本日まで通常営業です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL