東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

今日は、土曜営業12時オープンです

2016-10-01 11:17:07 | Weblog
今年は葵祭がいつもより少し早いですね。もう一か月を切ってます。学生さんの盛り上がりはどうでしょうか?多いに盛り上がって頂きたいものです。沢山の卒業生もコレを機に久しぶりに国分寺を訪問しようなんて画策されている事と思います。久しぶりに来て、マジ、ショック‼︎なんて思われる事も多いかと思いますが、この画像もショッキングですよね。ウチの目標の一つになっていた素敵なお店だったのに残念です。
でも、竹茂食堂は装いやメニューは変わっても昔と変わらないスピリッツで皆様をお迎えいたしておりますよ〜〜。葵祭、本祭中はお休みですが....。今日は、土曜通常営業12時オープンです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の部やってますよ〜 | トップ | 本日も間も無く開店です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL