東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

今日も夜の部17時半から21時半頃までの営業です

2017-04-25 16:57:38 | Weblog
葵祭の模擬店団体や展示団体の募集をしてますね。毎年常連の団体が多いのですが、クラスとか気の合う仲間同士とか今年ポッキリの模擬店、展示でも良いと思うので、沢山の団体にエントリーしてもらい、葵祭を盛り上げて欲しいものです。模擬店とか話を聞いてると、えって驚く位の利益を上げてるところが毎年あるんですよね。まあ、冷静に考えて、人件費は計算しなくて良いし、出店料も商業ベースで考えたら全然安いので利益が出て当たり前ですけどね。なんならオジさん、格安でコンサルティングしましょうか?
まんぷく処竹茂食堂、本日も夜の部17時半から21時半頃までの営業となります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jアラート | トップ | 今日もオマケのスープ作りま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL