東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

今日もお代わり自由のスープ作りました

2017-05-19 16:32:42 | Weblog
今週日曜日は、ハンドボール部のリーグ戦最終戦が東経大100周年記念館で行われます。現在、関東学生ハンドボール連盟の四部に所属するハンドボール部、私の記憶が確かならここ三季連続で昇格してきたのですが、今季は、残念ながら足踏み。でも、来季、昇格を目指して最終戦、格上の首都大に一矢報いてほしいものです。オジさんも、応援に行きますよ〜。もし、時間ある人いたらば是非一緒に応援しましょう!
こういう日曜の試合だと応援に行きやすいのですが、今日から始まった卓球部とか、来週行われる陸上部とかは平日はナカナカ行けないんですよね〜〜。
まんぷく処竹茂食堂、本日も夜の部17時半から21時半頃までの営業です。お代わり自由のスープも作りましたよ〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もバリバリ頑張りますよー | トップ | 今日は20時頃までですよー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL