東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

インド映画にどっぷり

2018-02-08 11:38:29 | Weblog
オジさんと女将がハマっているインド映画。中でも、この「バーフバリ 王を称えよ」は、オジさん年末から絶叫上映2回、通常上映1回とどっぷりです。何が凄いかって?それが言葉じゃ表せないんです。強いて言えば「圧倒❗️」って感じ。
本当は明日の新宿ピカデリーの一番大きなスクリーンでの絶叫上映行きたかったのに諸般の事情で断念。
でも、日曜の「オームシャンティオーム 恋する輪廻」のマサラ上映には行きますよ!
絶叫上映やマサラ上映多分どんな事かわからないと思うけど、楽しいですよ!検索してくださいね❣️
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0127/ccn_180127_4885241356.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿