東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

今日は土曜営業17時半から20時頃までです

2017-06-17 16:25:48 | Weblog
今日の中間閉店は、アカペラサークルbeatbaby-の新人ライブにチョコっとだけですがお邪魔してきました。この春入部した(16期)の一年生をメインに先輩達がサポートして素敵なハーモニーを醸し出していました。例年は、この時期のライブはこれだけなのですが、今年は8月に国分寺Lホールでもライブを開催するそうです。大所帯サークル。少しでも多く発表の場を作ろうという事の表れだと思います。こういう臨機応変さはとても素晴らしいですね。
まあ、beatbaby-のみんなは学外でもいろんな場面でバンド単位で、また、学外メンバー、OBなんかともバンドを組んでかなり活発に活動されてるんですよね。
今回の新人ライブ「一六とりどり」(イロトリドリ)。これからの16期のみんなの成長。サークルとしての変化、繁栄への期待が高まるものでした。今後が楽しみですね〜〜。
アカペラで癒されて、元気モリモリ。今日も夜の部17時半営業開始です。土曜なので20時頃までの営業です。お代わり自由のスープもつくりましたよ〜〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、カレースープ作りました | トップ | 今日は月曜、カリカリチキン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL