東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

明日のアド街必見です

2017-07-14 17:46:43 | Weblog
明日のアド街は国分寺ですよ〜。竹茂食堂は残念ながら登場しませんが、確か東経大の先生の同級生がやっているみんなも前をよく通るあのお店。以前わたしが行った時50周年のお祝いの花がゴルゴ13のさいとうたかをから届いていた老舗喫茶店などなどのお店が紹介されるようです。オジさん的にはトキワ荘に匹敵する日本の劇画発祥の今は無き寿荘。なんて紹介して欲しいなぁなんて思ってます。
そんな番組には縁がなくてもお客様に愛されるお店でありたい竹茂食堂。夜の部21時半頃までの営業です。今日もカレースープ作りましたよ〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッカー部リーグ戦前半首位... | トップ | カリカリチキンシリーズ100円... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL