東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

今年も一年ありがとうございました

2016-12-28 15:12:29 | Weblog
竹茂食堂の年内営業もおかげさまで昨日で無事終了。本日より1月4日までお休みさせていただきます。皆様、良いお年をお迎えの上、年明け笑顔でお会い出来るのを楽しみにしております。
私は、本日例年通りドキドキの人間ドックを受診してまいりました。結果は特に大きな問題も再検査もなく、安定のメタポ予備軍として安堵しております。この休み英気を養い来年もまたバリバリ頑張りますので何卒よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もやってますよ〜 | トップ | 本日より通常営業です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL