東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

本日カリカリチキンシリーズ100円引きです。

2017-01-16 16:00:01 | Weblog
大学生の皆様、三連休いかがお過ごしでしたか?まあ、試験前、年度末の三連休。イロイロ忙しくお過ごしだった事と思います。東経大の授業もあと一週間。その後の試験が終われば春休み。ここで力を抜いちゃうと単位的にも大変な目にあっちゃいますよ。今まで力を抜いていた人も最後のあがきで結構挽回できるかもしれないので頑張ってください。
やっぱり頑張るには、お腹一杯にしないとダメだと思うんですよね。
竹茂食堂、本日月曜恒例のカリカリチキンシリーズ100円引き企画を実施しながら夜の部17時半から21時半頃まで皆様のご来店をお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿