東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

今日は土曜営業です

2016-12-10 16:04:10 | Weblog
まんぷく処竹茂食堂は、土曜営業、夜の部17時半から20時頃までですが、今日は、東経大ファルコンズの昇格をかけた入れ替え戦。そして、明日はラグビー部の同じく昇格をかけた入れ替え戦。どちらも昇格を目指し考え、練習をしてきた事と思います。是非、その成果を発揮して勝利を勝ち取ってもらいたいです。みんなのプレイの陰には応援している沢山の人がいるから最後まで力一杯、全力を尽くしてもらいたいです。残念ながら、本日は営業のためファルコンズの応援には行けませんが、気持ちはしっかり応援しています。明日のラグビーは、お休みだし張り切って応援に行きますよ‼︎
ラグビー部のブログにあった画期的な画像。選手の顔と名前が一覧で解って凄く良いですね。部活ごとホームページを工夫していると思いますが、個別のページのヤツだと試合中選手を観てHPで探そうと思っても探せないんですよね。せめて、ゼッケンから探せるようになってると有り難いんですが....。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿