東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

今日も通常営業です

2017-07-06 16:24:06 | Weblog
聴覚に障害がある人たちのオリンピック「デフリンピック」が18日からトルコで開かれます。以前、FBでパラリンピックとオリンピックの報道量が同じじゃないのはおかしいと吠えていた彼は、当然「デフリンピック」の事も知ってるだろうと思いますが、知らない人はコレを機に覚えて心のどこかに留めてください。東経大陸上部の山田君も遠征しますよ。都知事を訪問した様子も報道されました。前列右端のイケメン君が山田君です。ハーフでカッコイイんです。彼にそう言ったら「全然‼︎ハーフだからすぐにヒゲが生えてきて全然カッコよくない」ってヒゲ親父である私に笑顔で応えてくれました。
彼、聴覚に障害があるから喋るのも得意ではないのですが、いつもイロイロ喋ってくれるんです。外見だけでなく本当にイケメン、好青年なんです。前回の大会では、メダルいっぱい取ってきたけど今回も頑張って欲しいものです。
まんぷく処竹茂食堂は、今日も夜の部17時半から21時半頃までの営業となります。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170705/k10011043751000.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、水曜。南蛮揚げ定食5... | トップ | 本日も夜の部スタートです。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事